2021年12月25日

お団子小春茶屋さんお団子
毎週土日、祝日、毎月1日に
大歳神社さん境内に出店。
気になってはいたけど
混んでたり時間なかったりで買えずあせる
今回
初めて買ってみましたよ飛び出すハート

ハンドメイドの小物もありましたラブラブ

お団子チャームが可愛いキューン飛び出すハート









落としそうで心配だったのでねー
袋のまま撮った映えない画像笑い泣き⬇️


みたらしだんご
きなこ黒蜜イエローハーツ
美味しかったですよだれ






お団子ぽってり苺お団子ぽってり苺お団子ぽってり苺お団子ぽってり苺お団子ぽってり苺お団子ぽってり苺




こちらは本日2022年1月6日木曜日より
オンラインショップにて
⬇️500個限定販売です!⬇️

まるたやのストロベリーチーズBOXぽってり苺




私もストロベリーは
食べたこと無いんですよあせる
でも お高いしなぁ。
どーしよ〜あせる
店舗での販売は15日頃から
カットしての販売は無し。
ボックスタイプでのみ販売だそうです。


後日追記。
ストロベリー食べました。
美味しかったですが、

我が家では満場一致で
プレーン推しです泣き笑い