冬と言えばこたつ
こたつと言えば
🍊三ヶ日みかん🍊

Sサイズ10kg税込3747円
今年初の箱買いんふふふ🎶



甘くてジューシーで美味しい❤
119個入ってた照れ


そろそろおでんも美味しい季節
しぞーかおでんは串に刺さないおでん左おでん真ん中おでん右

私は黒はんぺんキライですけどね笑い泣き
食べられなくは無いけど
時折感じる骨粉のザラザラ感が苦手あせる
おでん左おでん真ん中おでん右

以下Wikipediaスクショぺたり⬇️

・・・・・
黒はんぺんがあるから通常のはんぺんを
白はんぺんと呼ぶけれど、
他地方で白はんぺんを見ても
驚いたりはしないかなぁ🤣🤣🤣

Wikipediaって
時々面白い事書いてありますよねあせる
大真面目に書いてるところが
ツボります笑い泣き

⬇️こんな商品もあります爆笑⬇️



以上、本日の簡易過ぎる更新でしたもぐもぐ


 

 

 

 

 コレ静岡じゃないです⬇

削除出来ない😭💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

三ヶ日みかん高っガーン
地元の有り難みひしひしです😂✨