献血したことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



残念ながら
自分の意思に反して
献血出来てません(_ _。)



体重軽過ぎて
断られるって事は
有り得ないです🐷

…まぁ
偏頭痛の薬とか
血管が出にくい体質とかは
変わってないから


また笑顔で
断られるんだろうなぁあせる

主治医いわく
「献血は体力削がれるから、私は献血しない分、患者さんと向き合ってますよニコニコ


献血出来てないから
分からないけど
主治医は献血すると
動けなくなるくらい
疲労するらしいですガーン



いつか私も
お役に立てたら
良いなぁと
思ってます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )🍀


ちっち&磐田ゆるキャラしっぺい

しっぺい、アメブロやってたんですねガーン
さっき見つけて驚いてしまいました!
全部ピンぼけで良かったーーー笑い泣きあせる

あっ、今現在全く携わっておりませんもぐもぐ