みんなの回答を見る




パイナップル🍍
入ってて欲しくないですあせる

果物は
デザートとして
食べたいナイフとフォーク

てか
パイナップル🍍
入ってる酢豚を見たこと無いです笑い泣き


静岡県保護亀情報
みんな無事に帰宅出来たのか
暫くの間
保護亀さんゼロだったんですが。

三島警察署にて
新たな亀さんが保護されて
います。
この子は庭で
拾われてるので
ペットだった可能性が
高いと思います。

お心当たりの方
是非
お迎えに
行ってあげて下さい

宜しくお願いいたします
🙇‍♀

午前3時 自宅庭から撮影
私のスマホでは
これが限界でしたがあせるあせる
それはもう
降るような星空でした照れ

わさびも
無事に帰宅しますように