ビートルズの好きな曲、教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



我が家にコレあります⬇️

ジョン・レノンさんより
ジョン・レノソが頭に浮かぶ私(* Ŏ∀Ŏ)

好きな曲というより
知ってる曲ですね。

お宝鑑定団のテーマになってる
HELP!

幼稚園のお遊戯会の衣装を縫わせて頂いた事があって、縫った衣装着て園児達が踊った
DAY TRIPPER
Hey Jude

衝撃的だったのは
中学の校内合唱コンクールで
隣のクラスが歌った
Yesterday

英語の歌詞を
輪唱で
歌ってました
😂
はい。そりゃもう…
ぐちゃぐちゃでした
話題騒然でしたがw
過ぎ去ってみれば
良い思い出になったんじゃないかと笑い泣き