みんなの回答を見る


勿論!

ハリーポッターの世界キラキラ


魔法が使えるってだけでワクワク照れ

可愛かった三人組
良いシーン絞り込めないあせる
箒で飛ぶって憧れませんか?!
魔法の杖とかねキラキラ
鍋で秘薬の調合とかキラキラ
エマはどんとん美しくなりましたねキラキラ
綺麗なグラデーションのドレスが似合うドキドキ


亡くなった俳優さんもいらっしゃいました。
ダンブルドア校長役リチャード・ハリス
亡くなってからはマイケル・ガンボンに。
断然リチャード・ハリス派でしたが仕方無い。
スネイプ先生役のアラン・リックマンも亡くなりました。女装シーンが笑えましたが…。


⬇️珍しい笑顔のオフショット

ハリーへの偏見がありながらも、ハリーの中に初恋の人であるハリーの母親・リリーの面影を見続け、リリーへの愛を貫いて死んでいった、ある意味ハリーより主役級の役どころだったと思います(泣きましたえーん