昨年 2作品出演させて頂いたミュージカル座さんの『トラブルショー』を先週 観に行きました♪

過去に共演した方や、お世話になったスタッフさんがたくさんいらっしゃり、久しぶりの再会ができて、嬉しかったです(^^)!!

{5729D08F-8908-492F-9679-4581AED3DD9E}

ミュージカルの舞台裏を描いたこの作品...
あるある!と共感できる話や、ドタバタコメディが本当に面白く、後半は笑いが止まりませんでした!!あっと言う間の3時間!!


仲良しの川端里奈ちゃん♪
大物女優の付き人 新人女優マコ役を丁寧に演じられていました!
すごくいい役柄!!
感動しました(;▽;)

{B32B63A2-750B-4544-BBE5-33E41B982721}

{7F39E4FA-2772-40DD-B559-80CC973B40D5}

{61470B9F-8C92-4F5A-9ACC-15DFCE248CC3}
同じ回に観に来ていた、服部ゆかりちゃんも一緒に♪
昨年、『ひめゆり』で助け合った仲間です!



{1EDB2B15-4506-427D-936B-D31AF2BCBF55}
作品、様々な作品でお世話になった
奈良坂潤紀さん☆

なんと稽古期間0日 急遽出演することになり
今回の舞台に臨んだとか...!!!
全くそんなことを伺わせない役者魂☆
ほろりと泣けるシーンもありました(;_;)!




{674128C3-C53F-43C5-B548-A52E25E2C44A}
5年くらい前に、舞台で共演した
よーちゃん こと 高島洋樹さん!!

その舞台(江戸川乱歩『ムーンライトランブラー』という作品)ぶりに、お会いしたのに覚えててくださって、相変わらず優しい♪
見応えのあるアクロバット素晴らしかったです!
さすがです!!