ひめゆり

テーマ:
またまた更新が滞ってしまいました...

7月は色々予定があって更新したいことたくさんだったのですが...!!

順を追って書いていきたいと思います☆


まずは!!
ミュージカル【ひめゆり】
観に行きました!!!

{204357D8-E5A5-45F9-A7B0-624697785436}



昨年出演させていただいた作品で、とてもとても思い入れの深い作品です。

演じるため・史実を伝えるために、昨年勉強したたくさんのことは、一生の財産だと言い切れるくらい。。。

この作品に出演していなければ、あれほど自ら【戦争】について学びたいと思うことはなかったでしょう。


キラキラ輝く学徒隊が切なくて、最初から涙が止まらなかったです。。



{E598BBBC-4CA2-4C33-9E7D-5F458709C0FE}
私、早乃香織ちゃん、服部有香里ちゃん


{F16326BC-A1F5-410F-831D-0F839E51130E}
私、中村萌子さん、服部有香里ちゃん


{03D823EA-7ADB-47E6-9C7A-BFC13C717F71}
私、八田千夏ちゃん、服部有香里ちゃん






私が観劇した逆チームだったのですが...
アニーズ!(アニー役を演じた3人!)


飯塚萌木ちゃん、内田莉紗さん、私

{019BAD28-0BA6-45D7-9A88-078E9B80C262}

{461DC9D9-A835-4CE4-A353-AE2CD8A4CE04}


【アニー】に出演した年代は違うし、初めて会う仲でも、アニー役を演じていたというだけで苦楽を共にした仲間だっ☆ということで、すぐに仲良くなっちゃうんです♬


はいだしょうこさんのキミちゃんは、いつも真っ直ぐで可愛らしい。
木村花代さんの婦長さんは、とても意志が強く皆を最後まで引っ張ってくれました。

【ひめゆり】は、暗いお話だけでなく、その中にある一筋の光を向かって進んでいるお話です。

夏になるとこれからもずっと思い出すでしょう。


AD