わんことランチ | 阪急神崎川駅 ヨガピラティスルーム『SHIKOUJYU』〜さわのりえ〜の「誉」めてなんぼ!!

阪急神崎川駅 ヨガピラティスルーム『SHIKOUJYU』〜さわのりえ〜の「誉」めてなんぼ!!

~アラフォー&アラフィフからのボディケア、ボディメンテナンス~
生涯動けるカラダのサポートを致します!

月曜日は、祝日㊗️だったので丸一日お休み爆笑

という事で、ニッチモさんを連れてランチにアップアップ


箕面のドルチェモスカート新箕面ガーデンプレイス店に行って参りました音譜


ここは、昔からよく行っててテラス席のみわんちゃんオッケーなのですキラキラ

駐車場もたくさんあるのでオススメ!!




赤テントの下やから赤いあせるあせる

ニッチモさんは、大興奮でヒトが通るたびにわんわんわんわん笑い泣き笑い泣き

まー、忙しいランチタイムでございました笑い泣き笑い泣き


近くのキューズモール箕面は、わんちゃんが入れるところもあるので結構おすすめです飛び出すハート


このあとは、お決まりの緑地公園に



しっかりとあるいてくれましたキューン




梅もほぼ満開音譜音譜


お天気が良かったせいか、バーベキューしてるヒト、ピクニックしてるヒトが増えて来ましたアップアップ

最近のバーベキューやピクニックは、凝ってるわ




テントやイスはもちろんそれぞれ、お肉焼いてる、おでん🍢してる、鍋してるなどなど、凝ってるわ音譜音譜

見てるだけで楽しくなるし、勉強になりました


もう少し暖かくなったら、うちもピクニックしよーかなぁウインク


ええ休日でした照れ

感謝ラブラブ