コーチングは、コミュニケーションツールの一つ | 阪急神崎川駅 ヨガピラティスルーム『SHIKOUJYU』〜さわのりえ〜の「誉」めてなんぼ!!

阪急神崎川駅 ヨガピラティスルーム『SHIKOUJYU』〜さわのりえ〜の「誉」めてなんぼ!!

~アラフォー&アラフィフからのボディケア、ボディメンテナンス~
生涯動けるカラダのサポートを致します!

 

 

 

ヒトの可能性は無限大♾

トライ&フィードバックを繰り返し、成功パターンを構築させて自分のものにして行く。

 

しかしその成功パターンは、必ずしも他のヒトにもハマるかと言うとそうではない…

 

 

自分の経験値や価値観から、

相手に、それはやめといた方がいい!

失敗してるヒトが多い!

何でそんなんするの?

無駄やん〜絶対このやり方が良いよ〜

などなど、ついつい言ってしまいがち!

 

 

ヒトに何かを教える仕事をしているヒトや、親子間などで、あるあるですよね〜

それってすご〜くもったいない!!

 

そのヒトの可能性を遮ってしまう事になる〜

 

コーチングは、コミュニケーションツールの一つ

会話の中で、見る、聴く、質問するを繰り返し

そのヒトの価値観や、可能性を最大限に引き出し成功パターンに進める様にサポートをしていきます☆

 

 

日常会話でも活用出来ますよ♪

コーチング学んでみませんか?

 

わたしも、このチームの無限の可能性を信じております笑笑

気がついたら、こんな位置にいる〜〜〜

 

 

 

 

ぜひ、オンラインサロンで一緒に

コーチングについて学びましょうー!

オンラインサロンの詳細はこちら

 

 
 

 

人財育成スタートアップ↑〜Human Resource Development〜オンラインサロン加入方法

人財育成スタートアップ↑〜Human Resource Development〜

 

 

オンラインサロンで、こんな特典があります。


・コーチングが受けられる『お悩み相談』

毎月1〜2回30分
・月1回セミナー『人財育成のノウハウ』
・人脈つくり異業種交流会不定期開催 『対面やオンライン』
・個別コーチング、ビジネスコンサル紹介
・Facebookにて限定記事公開スタッフによる記事や、情報配信を不定期にて行います

 

月額3000円(ペイパル)
クレジットカード決済となります。

 

※Facebookのアカウントが必要になります。

 

 

お申し込みはこちらから

https://ws.formzu.net/fgen/S88936476/