肯定的で言い切る方が、成功の近道です | 阪急神崎川駅 ヨガピラティスルーム『SHIKOUJYU』〜さわのりえ〜の「誉」めてなんぼ!!

阪急神崎川駅 ヨガピラティスルーム『SHIKOUJYU』〜さわのりえ〜の「誉」めてなんぼ!!

~アラフォー&アラフィフからのボディケア、ボディメンテナンス~
生涯動けるカラダのサポートを致します!

 

パラリンピック!沢山の感動をありがとうございました☆

 

自転車ロードレース杉浦選手、今大会2個の金メダル🥇

彼女は、50歳!最年長の金メダリスト。

 

インタビューで、
『また、50歳って言った!もう5回目よ笑笑』と笑い飛ばしながらも、
『最年少更新は、出来ないけど、最年長記録更新は、出来るわよね!』とも言っておりました!
前向きだなぁ〜こう言った思考や言葉が成功につながる!


 

【プラスの言葉】

目標を達成したいときや、願掛け、何かの行動計画を立てる際は
 

✔️〇〇しないようにする

✔️〇〇が、やりたい
 

などの、〜しない様にと言った
否定的な言葉や、
〜出来たらいいな、
〜をやりたい

と言った願望より
 

✅〇〇が出来る様になる!

✅〇〇する!
 

など、
肯定的で言い切る方が、成功の近道です^_^

 

 



 

コーチングサポートの時も、否定的な言葉が出ると、『じゃそれをポジティブな言葉に変えると?』
 

などと、質問したりします。

プラスの言葉を使ってプラスのスィッチオン!!
 

 

【前向き感謝】

さて、オリパラも終わり、高校野球も終わり、残すは

プロ野球^_^ まだ、わたしの夏は終わらない♪♪



コーチングについて

一緒に学びませんか〜??

 

 
 

 

人財育成スタートアップ↑〜Human Resource Development〜オンラインサロン加入方法

人財育成スタートアップ↑〜Human Resource Development〜

 

 

オンラインサロンで、こんな特典があります。


・コーチングが受けられる『お悩み相談』

毎月1〜2回30分
・月1回セミナー『人財育成のノウハウ』
・人脈つくり異業種交流会不定期開催 『対面やオンライン』
・個別コーチング、ビジネスコンサル紹介
・Facebookにて限定記事公開スタッフによる記事や、情報配信を不定期にて行います

 

月額3000円(ペイパル)
クレジットカード決済となります。

 

※Facebookのアカウントが必要になります。

 

 

お申し込みはこちらから

https://ws.formzu.net/fgen/S88936476/