慎吾がやったーーーーー”サヨナラ打” | 阪急神崎川駅 ヨガピラティスルーム『SHIKOUJYU』〜さわのりえ〜の「誉」めてなんぼ!!

阪急神崎川駅 ヨガピラティスルーム『SHIKOUJYU』〜さわのりえ〜の「誉」めてなんぼ!!

~アラフォー&アラフィフからのボディケア、ボディメンテナンス~
生涯動けるカラダのサポートを致します!


昨夜の興奮爆笑爆笑爆笑爆笑


愛方と共に分かち合えなかったので、愛方ブログリプログ口笛口笛






※東京ヤクルトスワローズ公式Facebookページより


そのガッツポーズまってましてんラブラブ


最後、代打で出たときは
ほんま、祈ったでーーー!


打ったとき


大声で絶叫したでーーー!



狙いすましたレフト前に流し打ちーーアップアップアップ
それそれーーーその打ち方ーーー


川端っっしんごーーーのコール目目目


ほんまよかった


すわほーーーーチョキチョキチョキチョキ