ミズノアクアプログラムがTVで紹介されます!! | 阪急神崎川駅 ヨガピラティスルーム『SHIKOUJYU』〜さわのりえ〜の「誉」めてなんぼ!!

阪急神崎川駅 ヨガピラティスルーム『SHIKOUJYU』〜さわのりえ〜の「誉」めてなんぼ!!

~アラフォー&アラフィフからのボディケア、ボディメンテナンス~
生涯動けるカラダのサポートを致します!




フィットネスクラブも、全てのクラブではないですが、6月からアクアプログラムレッスンが、徐々に、再開されております爆笑

わたしがお世話になっているティップネスでも、
再開しており、無事1か月経ちましたアップアップアップ

水中運動は、お水の浮力により、身体が軽くなるので、膝や腰に負担がかかる事なく、楽々と運動する事が、出来ますビックリマークビックリマークまた、抵抗により、程よく筋肉を刺激してくれるので、水中で動くだけで
筋肉の活動量もアップしますクラッカークラッカー

有酸素運動や、筋力トレーニングが同時に行えると言ったとても素敵な運動なのですアップアップ

これからの季節は、プールは、気持ち良いキラキラ
上がった後の爽快感といったらにひひにひひ



そこでお知らせですアップアップアップ

◆7月9日(木)19:58~21:54「主治医が見つかる診療所」(テレビ東京系列全国ネット)に、水中運動として<ミズノアクア>が紹介されます!!

是非ともご視聴くださいませニコニコ


そしてそして
イントラ仲間の王さんが、ミズノのマウスカバーをゲットした様ですニコニコ


こちらもおすすめなのですがあせる


ただ今この状態ですダウンダウンダウンダウン

王さん
狭きもんをくぐり抜けゲットできた模様キラキラキラキラ
また感想聴かせて下さいねーー目



7月のオンラインレッスンスケジュール🗓


また、お友達登録をしてくださいますと、そちらから直接やり取りも可能ですにひひチョキ
ダウンダウンダウンダウンダウン