MIZUNO展示会 | 阪急神崎川駅 ヨガピラティスルーム『SHIKOUJYU』〜さわのりえ〜の「誉」めてなんぼ!!

阪急神崎川駅 ヨガピラティスルーム『SHIKOUJYU』〜さわのりえ〜の「誉」めてなんぼ!!

~アラフォー&アラフィフからのボディケア、ボディメンテナンス~
生涯動けるカラダのサポートを致します!


MIZUNO展示会に行って参りました爆笑



知らん人入ってしもたあせるあせる


色んな商品がラインナップされており、盛り沢山
スイムウェアも、充実してましたアップアップ


モデルさんも菜々緒さんから

松井愛莉さんに代わってこれまた若返りーー



※MIZUNOHPより

メンズは、変わらず竹内涼真さんですラブラブラブ


ラインナップ商品はまだお見せできませんが、どんどん紹介していきたいと思います☆

展示会は、いつも関西で行くのですが、今回は関東で参加音譜音譜

関東の展示会は、アスリートの方もお見えになるのでちょいと期待して行ったら


いきなり

井上康生さん、寺川綾さんに会えましたゲラゲラゲラゲラ
まー素敵なオーラビックリマークビックリマーク


わたしは、密かに
松岡修造さんに会えるのを期待してましたが
今回も会えず笑い泣き笑い泣き
いつも、ニアミスなんですよねーーーー

その後は、
MIZUNOの商品開発の方と一緒に、打ち合わせアップ

モノ(MIZUNO商品)を売る専門と、
ヒト(MIZUNOアクアメンバー)を育てる専門が

共同して、コトを作りあげるプロジェクトアップアップアップ
ホントわくわくしますラブラブ!

唯一、アクアフィットネスと連携しているMIZUNOだからこそできるコト合格

わくわくですね


その後、移動してランチミーティング


今回は、アドバイザー4名
2名はお休みーー!



事務局長の金谷さんと
今年度の活動のすり合わせーー

からの









ランチクラッカークラッカークラッカー

お腹満たされました爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


MIZUNOアクアは、1月の東京セッションを皮切りに3月は名古屋、4月は関西とアクア指導者のお仕事の幅が広がる、指導の可能性が広がるような
セミナーが、開催されるのでお楽しみにーー

MIZUNOアクア講習会スケジュールは


品川で解散して
最後は、居酒屋のぞみ🏮

これがないと終わらない音譜音譜音譜