久しぶりのオフはのんびりーー | 阪急神崎川駅 ヨガピラティスルーム『SHIKOUJYU』〜さわのりえ〜の「誉」めてなんぼ!!

阪急神崎川駅 ヨガピラティスルーム『SHIKOUJYU』〜さわのりえ〜の「誉」めてなんぼ!!

~アラフォー&アラフィフからのボディケア、ボディメンテナンス~
生涯動けるカラダのサポートを致します!

昨日のオフは、旦那さんも休みだったので


部屋の中のお片づけ



要らなくなった本や洋服を集めてブックオフへ



その前に




旦那さんの取引先の名門 揚子江ラーメン
の焼き飯
これ大好物なんです


旦那さんは、配達の途中でよく行くみたいですが
お昼に時間が合うことが、あんまり無いため、わたしはホンマにたまにしか行けないのです


ボリュームもあり大満足
定食メニューで、わたしはいつも焼き飯のセット
ワンタンスープ付きで900円リーズナブル

もう一つは、ラーメンとご飯、そして豚バラの煮付けのセット


こちらは、旦那さんのお気に入り
豚バラが、トロトロで美味しいラーメンは、透明のスープで、細麺で、さっぱり


お腹を満たして、ブックオフ
まぁまぁ、出したけど今回は、1000円にもならず


わろてしもた


でも、ブックオフは、値段が付けられ無いものも
引き取ってくれるのでとても助かります


夜は



また



カレー


どんだけ好きやねん

地元のカレー屋さん🍛






1日家事せず
たまにはええね


このおつまみめちゃくちゃビールが進みました🍺


さて、明日からはお茶漬けやでーーー
頑張って働こう




グラヴィティヨガレッスン

7/20金曜日  残席1名様
8/10金曜日  残席4名様
8/24金曜日  残席4名様


夏の暑さに負けず身体をほぐして、冷えもむくみもスッキリ
身体の中から調整しましょう