Businesstrip in 東京 | 阪急神崎川駅 ヨガマシーンピラティスルーム『SHIKOUJYU』〜さわのりえ〜の「誉」めてなんぼ!!

阪急神崎川駅 ヨガマシーンピラティスルーム『SHIKOUJYU』〜さわのりえ〜の「誉」めてなんぼ!!

~腰痛、肩こり、骨盤矯正、姿勢改善、自力神経の乱れ、産前産後の身体作りなどでお困りの方~
快適な日時生活を、おくれる動けるカラダのサポートを致します!


通常レッスンは代行とさせて頂き、東京でお仕事でした

{5186067D-6A29-4A84-B463-579880792598}


懐かしい店舗
旧レヴァン調布店    現ティップネス国領店


レヴァン時代によくきたお店です


こちらで、今年入社のティップネスレッスン社員のアクア養成コースを担当させて頂きました


{A77AB6E7-D2F4-44C7-A227-3D6C8353A6ED}

レッスン社員は、入社後1年かけて、エアロビクス、アクアビクス、筋コン、マーシャル、いわゆるティップネスで、展開されているエクササイズの養成コースに、参加して次年度から店舗配属でレッスンデビューするのです、


昨年度のレッスン社員は、ようやくいまデビューして活躍しております

かなりの、時間とお金をかけての育成
なので、マインドもスキルも高い




昨年は9人、今年は、5人のひなちゃん達は、初めて体験する事に、キャッキャ言いながら頑張ってくださいました


このまま、楽しみながら勉強し学んで行って欲しいと心から願います
健康をサポートする事、レッスンが出来る事を楽しんでわくわくしながら、お志事してほしいな


そして、終了後は


{6CD190A6-7194-4536-84ED-99004E340F4A}

ミズノの同期のともちゃんこと、井上知子さん宅に
 
{488A89DF-0BDD-4D58-91B8-0F8997F829B6}


この子に会いに来ました
わんちゃん、ほしいわーー


久々の再会で、積もる話あり過ぎーー、散々笑って泣いて、散々飲み食いし、訳のわからんまま寝て朝を迎え


ティップネス川口店へ


現レッスン社員の、レッスンモニタリング
アクアビクス受けて参りましたお酒抜けた
そして、脚のむくみもスッキリ



さて


今から帰ります


ティップネスは、7月まつより、関東、関西にてアクアビクスの養成コースを開催します


子育ても落ち着きそろそろ何かお仕事しようか      
    な?拘束時間が短く自分の空いた時間で出来る
    仕事ってないかな?

身体を動かすのが好き!趣味を仕事にしたい


フィットネスクラブでアルバイトをしていて、
    かっこいいインストラクターに憧れ、自分も
    あんなインストラクターになってみたい


泳ぐ事が好きなので、水泳関係の仕事があれば 
    良いのになー


少し習い事をしてみようかな?身体を動かしな 
    がら学べて資格が取れたら良いのに



就職活動中でスポーツ関係の、仕事に就きたい
    い!!


こんな方是非、私達と一緒にフィットネスクラブで働いてみませんか?
フリーインストラクターは、スケジュールを自分できめられて、拘束時間が短いのでお仕事とプライベートにメリハリがつけられます。身体を動かすお仕事なので、健康的
専門職なので、やりがいもあり、努力した結果が収入に繋がります


{4DA0E76B-3CEB-495C-AEBF-7853C5C81610}

詳細です

{327E3454-DD3F-437A-A200-5CC9D4C9BA9E}


お問い合わせは
ティップネス人材開発部 FITVIT DESK
0337698717

です