月に2回の買い出しは、コストコ〜〜 | 阪急神崎川駅 ヨガピラティスルーム『SHIKOUJYU』〜さわのりえ〜の「誉」めてなんぼ!!

阪急神崎川駅 ヨガピラティスルーム『SHIKOUJYU』〜さわのりえ〜の「誉」めてなんぼ!!

~アラフォー&アラフィフからのボディケア、ボディメンテナンス~
生涯動けるカラダのサポートを致します!


午前中のお仕事終了後、夜まで空きなのでコストコにお買い物


近所なのでしょっちゅう来ております


今日は


{61319FD9-17EC-47B0-B733-3245927D26F3}


たまごーー
我が家は毎日使うのでここのが使いやすいしかも、大きいのだーー
{D72D0CF2-E9E3-457A-93B7-37D8BCFEDDE3}

もも肉
これ、塩胡椒してオーブンで焼くとパリパリで
かなり美味しい

{32B073F2-0081-4B55-A9A8-194B7F4E5166}



{9D1A6145-4D6B-4D89-BD93-A2BF99D5927C}

じゃがいも、玉ねぎはお店のおかずでも使うので必ず常備してますなので、量が多いほうが良いのです

{1CCDB327-955D-468C-ABF6-AA8A3ED960ED}

今日、ダウンタウンDXで、ココリコの田中が、毎朝食べるとゆうてましたが、うちも毎朝これですねん
なので、こちらも量が多いコストコで購入


最後は、気になってた好物の

{DB5D9082-FA8C-4F00-B01C-F737B534F1CD}



さすがに箱買いはなぁーーー
と悩みましたが、箱買いしちゃったー


帰りはルンルンで


{F1C1CF1C-DD3D-43E3-8C11-743E41457978}

これ

アイスが固くて濃厚🍨
これも好物


いつもは、旦那さんと来て半分食べてもらうのですが、今日は1人


やっぱ、食べれんかったーーー



明日から、お仕事で、終日家を出るので明日の夜ごはん今から仕込みです


さすがに、ほったらかしで家も散らかってご飯も作ってない日々が続きすぎーーー何も言わない旦那さんに、せめてもの償い


好物をたっぷり作っときましたーー



旦那さまのヒトコト

マクドの『ビックマック』でええねんけどなぁ



あかーーーーん
マクドは禁止や