みんなが笑顔でhappyになれる日〜おめでとうのシャワー〜 | 阪急神崎川駅 ヨガピラティスルーム『SHIKOUJYU』〜さわのりえ〜の「誉」めてなんぼ!!

阪急神崎川駅 ヨガピラティスルーム『SHIKOUJYU』〜さわのりえ〜の「誉」めてなんぼ!!

~アラフォー&アラフィフからのボディケア、ボディメンテナンス~
生涯動けるカラダのサポートを致します!

週末は、楽しみにしていた
おっさん会メンバーのこっちゃんこと木村琴美さんの結婚披露パーティーでした


{CFCEEB82-6AFE-43E9-A935-950ED163A3F0}


ダーリンのお顔はイケメンで、若過ぎるので
顔出し🆖にしときます


前々から練習していた、余興も陽の目を見る事に


{4AB3166F-26A5-440F-8202-AB83AB595378}


わたくし、なんとTシャツを色間違いしてしもて
1人だけ蛍光オレンジで踊る羽目に


詰めがあめぇーーー


首回りをカットしたり

裾をカーブにしたり


色々アレンジして張り切ってたのに陽の目を見る事なく箪笥の中に



大馬鹿野郎ですわ
その写真がなかったのですが、



ちょうど真弓嬢こと小谷真弓ちゃんのblogで
アップして下さってるのでそちらで

{54BAEC75-100E-4B82-A096-83E253E99458}


そのティッネスメンバーともパチリ
真弓嬢の、指導のもと小顔に写ると言うポーズで


真ん中の新徳っちが、これはおもろないと言う事で取り直し


{AB62F9DE-AE14-4729-AB27-42E47D831F95}

うん、新徳らしいわーー


{168E7CE2-7922-4D94-8E64-D9E19A11331B}

はい
合格💮合格💯💯💯

{308E8C65-D9EE-47E4-963B-33EB26D80E31}



余興は、やりながらも笑って笑って終わって動画見ても笑って、楽しかったなぁーーー


{46809292-F0A6-4B65-9B9C-84114820DFBA}



{3130190E-F4CD-4130-B110-35FFDAF4181F}


大好きで大事な仲間です


そして


{92FFB463-FAB7-40CD-8877-971C0628355E}


わたしの力作ーーー

{4DD4376C-7428-4092-8798-DB2F05C581CD}


どちらのドレスでもお似合いでした


こっちゃん可愛かったよ〜〜


みんなの時も作るからねー

{5D0E18F1-A01C-4AE1-A27B-1202C83249AD}

幸せあやかれーー

{378DD297-6D42-4673-BC63-02856CF4B092}




{E60B3280-87C5-4D79-9DC7-2910BB9D4F9D}



{D0CBE9E2-EAE0-4B55-B3CF-0D67662309AF}

高砂でパチリ

ハリーのお隣はイントラ仲間のおーちゃんです


最後は


{C3857D85-AABD-4A9C-A6AB-92A721F08A5E}


端っこでマイク🎤を持ってる司会者さん


わたしの、悪友であり心友なのだ


プロの結婚式の司会者で、お互いの両親から、旦那さまぐるみで仲良くしており、私達も四半世紀の仲


今回、東京からお手伝いに来てくれました

わたしの、友達、後輩の司会を随分買って出てくれております


自慢の心友ーー

そんなこんなでみんなが笑顔でhappyになれた
最幸の一日でした

こっちゃんありがとう😊

ほんでおめでとう