更新しましたーー | 阪急神崎川駅 ヨガピラティスルーム『SHIKOUJYU』〜さわのりえ〜の「誉」めてなんぼ!!

阪急神崎川駅 ヨガピラティスルーム『SHIKOUJYU』〜さわのりえ〜の「誉」めてなんぼ!!

~アラフォー&アラフィフからのボディケア、ボディメンテナンス~
生涯動けるカラダのサポートを致します!

今日は、朝からグラヴィティヨガ協会さん主催のセミナーに参加して参りました

{CC0231B2-2AB4-4E0B-9A3C-9832D1FA1744}


この斎田優先生ーーー

昔、ティッネスでパーソナルトレーナーをしておりまして、わたくしは初対面ではなく再会でした



ご挨拶くらいしかしたことはなかったのですが、
先生も覚えて下さってて何よりです


さて、セミナーの内容はと言いますと


チョイと苦手意識の強かった解剖学


でも、先生わかりやすく、面白く進めて下さってとても楽しかったです


詳しくはオフィシャルブログにて




シリーズ化なので、全部参加したいと思ってまーす。


さて、本日はわたくしの旦那様のお誕生日


旦那様のご両親が眠っているお墓に行って、旦那を産んでくれてそして、とても良いヒトに育てて下さってありがとう



感謝を伝えに行ってからの



うちの母親とご飯に行って参ります


{56643095-0B16-425F-AA74-0D8F45BF8E62}


義兄と義姉から買って貰ったものを、写メしてるお茶目な旦那様ですわー




3/10金曜日   残席2名様
3/24金曜日   残席3名様
3/31金曜日   残席4名様

{3C7A0F07-A176-48E2-B08B-91F8AFB1B55B}



グラヴィティヨガの記事はこちらをクリック