コストコの戦利品 | 阪急神崎川駅 ヨガマシーンピラティスルーム『SHIKOUJYU』〜さわのりえ〜の「誉」めてなんぼ!!

阪急神崎川駅 ヨガマシーンピラティスルーム『SHIKOUJYU』〜さわのりえ〜の「誉」めてなんぼ!!

~腰痛、肩こり、骨盤矯正、姿勢改善、自力神経の乱れ、産前産後の身体作りなどでお困りの方~
快適な日時生活を、おくれる動けるカラダのサポートを致します!

月に2度ほどコストコにてお買い物します

めんどくさがりな私はこまめに買い物が嫌なので日用品などは、コストコで大量に購入しております


最近のおすすめは


{334D3C19-6E71-45FF-AA9F-1C48CA15A052}


洗剤です
いつもお世話になっている関西テレビ番組
『やすとものどこいこ』で、わたしが崇拝しているやすたもが、すすめておりまして、気になってたのですが、洗濯以外の所にも使えるとのことで
購入してみました


あとは、ウチの旦那さまたっての希望で

{CBC103FF-D195-4840-A62E-802F1D770F56}

マセズのトリュフチョコレート🍫

これめちゃうま!!
お正月に少し頂き食べて気に入りまして、調べたらコストコにあるとわかり、早速ゲット


後は、いつものリピ買いをちょこちょこと購入

{8B8042A7-BCD2-4612-A249-35A8F8F27183}
これも、分厚くて大きいからオススメ
全然減らへん
{4F20138F-321E-4575-9A97-96F5DB5183CC}
冷凍しておくと色々使えて便利



{97275699-BD77-43D4-82C2-E2DFF7A394E3}
うちは、毎日使うのでこれをふたパック購入しまふ
1つが大きくて使いやすいですよ

最近のあたりは

{12431463-0D4C-4792-88DC-3640A7D7AE07}

ショップタオル
車を洗う用に出されてる??見たいですが皆さんキッチンペーパーとして使っとるみたいで、試しにゲット

分厚くて大きいから、こちらも絞って使える
食器を拭いて最後にキッチン周りを拭いてぽい

ふきんいらずでええかも



でも1番ほしいものは買えず


{AF9314B3-FEFB-4D3B-AD00-D74D31819F62}

タコライス
これ、もう置いてないのかしらね〜



コストコおすすめ他にありますか



コストコ楽しいわーーー

{ED494143-597E-40A9-A2FB-9081EFF39C51}