M-1グランプリ⭐︎ | 阪急神崎川駅 ヨガピラティスルーム『SHIKOUJYU』〜さわのりえ〜の「誉」めてなんぼ!!

阪急神崎川駅 ヨガピラティスルーム『SHIKOUJYU』〜さわのりえ〜の「誉」めてなんぼ!!

~アラフォー&アラフィフからのボディケア、ボディメンテナンス~
生涯動けるカラダのサポートを致します!

芸人さんにとって

一年に一度の勝負の日


優勝を目標設定して、そこまでに何をするかを決めてこの日に、照準を合わせて来る


そして、望む時に、望める状態を保持し、最高のパフォーマンスを出す



これってコーチングに似てるなぁって


思いました


お仕事で、オンタイムでは見れなくて、録画を楽しみに帰る途中、同じ様に結果を楽しみに、家に帰り、先に放送されているロンハーの生放送を見てしまい、ネタも見ないまま、結果を知ってしまったナオミこと藤原如美の、呟いたおっさん会グループLINEで、わたしは、結果を知ることになったとさ





{50F4D848-13D3-4C40-B68C-BDF3CF788E97}


個人的には、和牛が良かったーーー
しかしながら、ネタのパターンが新鮮でなくて、知ってるなぁってのもあったかな


銀シャリも面白かったスーパーマラドーナも


久々に漫才!!を楽しめたわ

{688B3F8B-72F0-4F5A-9804-0E8C8BBC2E8B}


今回、優勝したこのコンビは、今後どう売れて行きたいのか


そして、残念ながら敗退してしまったコンビは


来年に向けてどんな、目標設定をしていくのかすごく楽しみ😊


そして、あなたはどんな目標をたてますか???

目標設定してみませんか?
目標設定や、メンタルサポートさせて頂きます
詳しくはこちらをクリック→→☆☆☆☆☆


{43BC60C7-034C-4C7C-A788-2C0F9E7C99CC}