うたろうさん☆ | 阪急神崎川駅 ヨガピラティスルーム『SHIKOUJYU』〜さわのりえ〜の「誉」めてなんぼ!!

阪急神崎川駅 ヨガピラティスルーム『SHIKOUJYU』〜さわのりえ〜の「誉」めてなんぼ!!

~アラフォー&アラフィフからのボディケア、ボディメンテナンス~
生涯動けるカラダのサポートを致します!






今日は、うたろうの月命日ニコちゃん



ちょうど1年前に、
斜脛が再発しリハビリしてたよね?



あの頃は、麻痺があったけどご飯だけは、もりもり食べてたよねにこ


バナナが大好きだったよねおんぷ
なので、バナナをお供えしたよ四つ葉


喜んでるかしらねぺこ








最近のうにさん


思春期突入で、発情期です涙






恋人を与えましたが、気に入らず涙
わたしの手を、追っかけ回してる始末なっ・・・なんと!


困った困った汗



うたろうの月命日に、うにとのんびり遊ぶ、そんな夜でした四つ葉