ヤクルトスワローズファン感謝祭☆ | 阪急神崎川駅 ヨガマシーンピラティスルーム『SHIKOUJYU』〜さわのりえ〜の「誉」めてなんぼ!!

阪急神崎川駅 ヨガマシーンピラティスルーム『SHIKOUJYU』〜さわのりえ〜の「誉」めてなんぼ!!

~腰痛、肩こり、骨盤矯正、姿勢改善、自力神経の乱れ、産前産後の身体作りなどでお困りの方~
快適な日時生活を、おくれる動けるカラダのサポートを致します!

随分と、更新が空いてしまいました叫び

プロ野球も終わり

秋季キャンプも終わって

ちょいと退屈です354354


そんな、時期の楽しみは!?







これアップアップアップ


てなわけで
神宮球場にいって参りました好






グランドで記念撮影上げ上げ



慎吾くん#5  うえっち#50 やまてつ#23
のトークショーを観覧したり



愛しの相川さん#2の生ラジオ聞いたり



ファームバスに乗ったり



内野のエリアでパチリしたり

とにかく、色んな催し物を堪能しました合格
わたしが、参加しはじめて初の晴天Wハート

いつも、雨か極寒泣


とても、気持ちのよい休日でしたニコニコ

来館者も年々増えてるようで、どこも満員御礼でしたショック!


つぎは、プロ野球スポーツフェスティバルだぁ