野球観戦弾丸ツアーその3 in広島☆ | 阪急神崎川駅 ヨガマシーンピラティスルーム『SHIKOUJYU』〜さわのりえ〜の「誉」めてなんぼ!!

阪急神崎川駅 ヨガマシーンピラティスルーム『SHIKOUJYU』〜さわのりえ〜の「誉」めてなんぼ!!

~腰痛、肩こり、骨盤矯正、姿勢改善、自力神経の乱れ、産前産後の身体作りなどでお困りの方~
快適な日時生活を、おくれる動けるカラダのサポートを致します!


わたくしの大好きな球場二位の
マツダスタジアム音譜





ルンルンで参りましたが、到着した途端
ドクロ
開始にはやみましたが、惨敗叫び叫び







次の日に期待でしたが、朝から雨ドクロ
試合は、ナイターだったので、雨の中必勝祈願で宮島 厳島神社に音譜














世界遺産アップアップ


祈願後、いざ出陣合格











二日目は、控えの相川さん#2


頑張りましたが、打線繋がらず惨敗しょぼん


最下位脱出が遠いぜ得意げ