夏のお楽しみ☆ | 阪急神崎川駅 ヨガピラティスルーム『SHIKOUJYU』〜さわのりえ〜の「誉」めてなんぼ!!

阪急神崎川駅 ヨガピラティスルーム『SHIKOUJYU』〜さわのりえ〜の「誉」めてなんぼ!!

~アラフォー&アラフィフからのボディケア、ボディメンテナンス~
生涯動けるカラダのサポートを致します!

更新をさぼってる間にお盆叫び叫び

毎年恒例の悪友2号が来阪しましたラブラブ
わたしは、お仕事なのでお留守番したり
わたしの愛方や、お友達に相手してもらってますニコニコ

初日は、女子会にアップ






インストラクター仲間の、うえぽん、みきてぃ、愛方と音譜


うえぽんのお誕生日&ウエディングのお祝いでしたドキドキドキドキ











オリックスバファローズのTシャツは愛方からクラッカー
悪友2号は、よく来てるのでこの仲間とはすっかり仲良しあせる


2日目は





伊勢神宮に行って参りました合格
人が多い、暑いでわたしはtensionダウンダウン
でしたが






これで、ご機嫌アップアップアップ
かき氷の中に赤福が入っている赤福氷ですグッド!
お値段はリーズナブルで量はボリューム満点!!


これはおすすめドキドキ

今回は滞在期間が短いから、色んなヒトに
会えないもねDASH!
でも、まだまだ遊ぶよー