swallowsファンの大先輩☆ | 阪急神崎川駅 ヨガマシーンピラティスルーム『SHIKOUJYU』〜さわのりえ〜の「誉」めてなんぼ!!

阪急神崎川駅 ヨガマシーンピラティスルーム『SHIKOUJYU』〜さわのりえ〜の「誉」めてなんぼ!!

~腰痛、肩こり、骨盤矯正、姿勢改善、自力神経の乱れ、産前産後の身体作りなどでお困りの方~
快適な日時生活を、おくれる動けるカラダのサポートを致します!

ひょんなご縁で

凄い方と出愛ってしまいましたアップアップ

グンゼスポーツクラブ、代表取締役社長
佐藤雅之さまです叫び叫び


お写真撮るのを忘れてしまいましたあせる

佐藤社長は、アスリートマラソンランナー!と言う事から、お仕事の提案をさせて頂きたく今回貴重なお時間を頂戴しましてお会いしましたにひひ


とても素敵で、お若いアップアップ
マラソンをされているので本当に健康的な方でした合格


何より


swallowsの大ファン音譜音譜
ほとんど、燕のお話??でしたべーっだ!





そんな佐藤社長は、燕が初優勝した時の新聞を下敷きにして今も使ってらっしゃいますアップアップ

あと、こちらも見せて下さいました目







高津さんの下敷き音譜


これらを、持参しお仕事されているようです!!
ご自宅にはまだまだ、記念の記事や写真
録画したゲームなどわたしが、知らない燕戦士の数々が、大事に保管されている模様



今度じっくりお話聞かせて頂きたいですニコニコ


出愛とご縁に感謝ですチョキ