初戦大敗☆ | 阪急神崎川駅 ヨガピラティスルーム『SHIKOUJYU』〜さわのりえ〜の「誉」めてなんぼ!!

阪急神崎川駅 ヨガピラティスルーム『SHIKOUJYU』〜さわのりえ〜の「誉」めてなんぼ!!

~アラフォー&アラフィフからのボディケア、ボディメンテナンス~
生涯動けるカラダのサポートを致します!





mypowerspot音譜
明治神宮で必勝祈願からの~~







今回は、外野で応燕ドキドキ







鳥肌もんアップアップアップ
呼ばれる名前が超レア叫び叫び叫び


来てよかったにひひチョキ



まっ、負けてしまいましたが…むっ
内容もイマイチでしたが…



まだ始まったばかり音譜







おにいさんのお店でお仲間と合流合格




mizunoで同期のともちゃんこと
井上知子さんラブラブ




近況報告から笑い話までもりもり話して飲んで笑って楽しい時間を過ごしましたラブラブ!チョキ


また、再来週会うんだけどねニコニコ
ありがとー


今日は、元同期の結婚式音譜


からの~~~


神宮叫び叫び!?


いけたらいこ。