何回目?☆ | 阪急神崎川駅 ヨガピラティスルーム『SHIKOUJYU』〜さわのりえ〜の「誉」めてなんぼ!!

阪急神崎川駅 ヨガピラティスルーム『SHIKOUJYU』〜さわのりえ〜の「誉」めてなんぼ!!

~アラフォー&アラフィフからのボディケア、ボディメンテナンス~
生涯動けるカラダのサポートを致します!

昨夜は、妹分はりぃのお誕生日会音譜


何回目や!!!?







はじめは、愛方とドキドキ



続いて







かおりん、ことKAORI インストラクターと、お世話になっているクラブのスタッフさんが合流アップアップ


彼女は、初対面でしたが



なんと



学生時代、レヴァン『現ティップネス、わたしの元会社』でアルバイトをしていたらしく共通話題満載でした叫び



実はこの面子は、レヴァン繋がりなのでしたにひひチョキ






最後は
ケーキでお祝いアップアップ

愛方が、ろうそく消したり、適当なかおりが用意したケーキのろうそくは42歳に
なってたりとゆる~い宴に大満足のはりぃでしたニコニコ


チームレヴァン会最幸ラブラブ!チョキ



出愛に感謝合格