恩師☆ | 阪急神崎川駅 ヨガピラティスルーム『SHIKOUJYU』〜さわのりえ〜の「誉」めてなんぼ!!

阪急神崎川駅 ヨガピラティスルーム『SHIKOUJYU』〜さわのりえ〜の「誉」めてなんぼ!!

~アラフォー&アラフィフからのボディケア、ボディメンテナンス~
生涯動けるカラダのサポートを致します!

高校3年間お世話になった担任教師が
今年で定年しょぼん


と言うことでお仕事終了後に、母校にいって参りましたラブラブ






根っからの体育会系のわたくしは
体育科のある高校に入学し、毎日クラブに明け暮れておりましたにひひチョキ


体育科は、一クラスなので3年間同じ生徒、担任ですアップアップ

なので思い出も3倍音譜








担任の先生!!
体操選手でオリンピック代表候補にもなったすごい先生叫び
顧問でも生徒を優勝に導いております

→うちの学校は全国大会出場が、当たり前 のスポーツ学校なんですにひひチョキ








こんな旗やトロフィーが山程おいてあります。もち、優勝の!!







同級生音譜
彼女も、ハンドボールで全国大会、国体優勝、日本代表でも活躍していた選手音譜


ほんまに、毎日怒られてましたが、笑いも絶えない忘れられないクラスでしたニコニコチョキ


それぞれの部活や遠征ばっかでお勉強は殆どしておりませんがほんま、楽しい高校生活でしたドキドキ


先生ありがとーラブラブ
お疲れさまでしたぁ

これからも、宜しくねぇ







出愛に感謝アップアップ