きしめん☆ | 阪急神崎川駅 ヨガマシーンピラティスルーム『SHIKOUJYU』〜さわのりえ〜の「誉」めてなんぼ!!

阪急神崎川駅 ヨガマシーンピラティスルーム『SHIKOUJYU』〜さわのりえ〜の「誉」めてなんぼ!!

~腰痛、肩こり、骨盤矯正、姿勢改善、自力神経の乱れ、産前産後の身体作りなどでお困りの方~
快適な日時生活を、おくれる動けるカラダのサポートを致します!

たかむらりえの「誉」めてなんぼ!!-111218_194014.jpg
 
食べる前に取りたかったのですが忘れちゃいましたたかむらりえの「誉」めてなんぼ!!-spget-62.gif
 
 
名古屋在来線ホーム内の、きしめん屋さんに、いってから参りましたたかむらりえの「誉」めてなんぼ!!-26_30_10_13008730.gif
 
 
美味しい(o^~^o)
 
 
 
今日のお仕事のパートナーは
この方たかむらりえの「誉」めてなんぼ!!-20111109221747.gif
 
 
たかむらりえの「誉」めてなんぼ!!-111218_193057.jpg
 
ミズノアクアリーダーのてるちゃんこと、杉浦照枝さんですたかむらりえの「誉」めてなんぼ!!-20101013112701.gif
 
 
今回初タッグたかむらりえの「誉」めてなんぼ!!-736566a012eaa6aa3964a8294d7ac6b3.gif
 
 
とても楽しく進められましたぁ
彼女とは、同い年たかむらりえの「誉」めてなんぼ!!-155640.gif
 
 
普段話す機会があまりないので、たくさぁんお話しましたたかむらりえの「誉」めてなんぼ!!-20090821172958.gif
 
 
きしめんを食べて一杯たかむらりえの「誉」めてなんぼ!!-167321.gif飲んだ彼女は、これから忘年会って嬉しそうに帰って行きましたたかむらりえの「誉」めてなんぼ!!-DIMG0243.GIF
 
 
今日も素敵な出愛に感謝たかむらりえの「誉」めてなんぼ!!-DIMG0164.GIF