一人野球観戦☆ | 阪急神崎川駅 ヨガピラティスルーム『SHIKOUJYU』〜さわのりえ〜の「誉」めてなんぼ!!

阪急神崎川駅 ヨガピラティスルーム『SHIKOUJYU』〜さわのりえ〜の「誉」めてなんぼ!!

~アラフォー&アラフィフからのボディケア、ボディメンテナンス~
生涯動けるカラダのサポートを致します!

たかむらりえの「誉」めてなんぼ!!-110917_180255.jpg
 
今日は、
 
メンタルパワーパートナーの生みの親
 
 
森西美香さん
 
が、担当致しましたJCCAの
 
 
メンタルコアコン
ベーシックコース
 
 
のサポートでしたたかむらりえの「誉」めてなんぼ!!-2110031.gif
 
 
場所が
 
 
何と
 
 
神宮球場の目の前たかむらりえの「誉」めてなんぼ!!-DIMG0506.GIF
 
 
朝から
 
 
ソワソワたかむらりえの「誉」めてなんぼ!!-2025424.gif
 
 
終了後、迷いに迷って
 
 
思い切って神宮球場いっちゃいましたぁたかむらりえの「誉」めてなんぼ!!-736566a012eaa6aa3964a8294d7ac6b3.gif
 
 
初のたかむらりえの「誉」めてなんぼ!!-70P700932_DCE.gif一人野球観戦☆たかむらりえの「誉」めてなんぼ!!-70P700933_DCE.gif
 
 
結果は…
 
 
入れられ追いつき、また入れられ追いつきで
 
 
ドローたかむらりえの「誉」めてなんぼ!!-70P700139_DCE.gifたかむらりえの「誉」めてなんぼ!!-70P700139_DCE.gif
 
 
一人でも平気やわ
 
 
途中から、セミナーに参加していためぐさん
(セミナー中の、ワークでお互いスワローズファンで神宮にいく事を知りかなり、意気投合!)
 
 
から連絡を頂き年間シートの特等席で一緒に応燕させていただいちゃいましたたかむらりえの「誉」めてなんぼ!!-DIMG0164.GIF
 
 
相川さんや、やっしぃが真近で
見れてラッキィたかむらりえの「誉」めてなんぼ!!-DIMG0594.GIF
 
 
残念ながらやっしぃは
 
 
今日も
 
たかむらりえの「誉」めてなんぼ!!-200908182142030001.gif
 
 
たかむらりえの「誉」めてなんぼ!!-110917_200110.jpg
 
負けなかったのでよし!
 
 
楽しい初体験でしたたかむらりえの「誉」めてなんぼ!!-df111d0f376e90a127e37f32636d7f0e.gif