ナツヤスミ☆ | 阪急神崎川駅 ヨガピラティスルーム『SHIKOUJYU』〜さわのりえ〜の「誉」めてなんぼ!!

阪急神崎川駅 ヨガピラティスルーム『SHIKOUJYU』〜さわのりえ〜の「誉」めてなんぼ!!

~アラフォー&アラフィフからのボディケア、ボディメンテナンス~
生涯動けるカラダのサポートを致します!

2日間お休みを頂きましてのんびり???


しました~音譜




東京から悪友が来ておりまして(盆・暮・正月には大体きてる・・・)


久々に遊びました~




たかむらりえの「誉」めてなんぼ!!


甲子園!高校野球の準決勝を観戦!!

7回表辺りから点がバンバン入って試合が動き、興奮しました~


この、高校球児が砂を持って帰る姿はTVで見ても、生でみても感動ですね・・



本当は、ヤクルト小川監督の母校、習志野や、武内選手の母校、知弁和歌山が見たかったのですが

負けちゃってて・・・・


優勝した、日大三を見てきましたドキドキ




おかげ様で・・・・


真っ黒です叫び



月末も、VS虎戦で、甲子園なのに・・・・



あっという間の楽しい時間でした


また、お志事、顔晴ります