あきらめない☆ | 阪急神崎川駅 ヨガピラティスルーム『SHIKOUJYU』〜さわのりえ〜の「誉」めてなんぼ!!

阪急神崎川駅 ヨガピラティスルーム『SHIKOUJYU』〜さわのりえ〜の「誉」めてなんぼ!!

~アラフォー&アラフィフからのボディケア、ボディメンテナンス~
生涯動けるカラダのサポートを致します!

たかむらりえの「誉」めてなんぼ!!-110727_182244.jpg
 
夢は、見るものではなく
  叶えるもの
あきらめたら終わりなんです
 
 
これは、
なでしこJAPANの、澤さんが話ていた言葉たかむらりえの「誉」めてなんぼ!!-DIMG0594.gif
 
 
 
あきらめたら終わり…
 
 
 
びびっときました。
 
 
わたしが良く拝見させて頂いているblogで『文字職人  杉浦誠司』
さんの記事
にも書かれていましたが
 
 
たかむらりえの「誉」めてなんぼ!!-70P700932_DCE.gifあきらめるたかむらりえの「誉」めてなんぼ!!-70P700933_DCE.gif
 
 
あきらかに極めると言うこと。
 
 
ネガティブな言葉に聞こえますが極めるまでやる!
と、見方を変えたらもう少しやってみようかな…
 
って思えませんか?
 
 
夢を叶える為に、極めるまで行動を起こしたらその先に何かが見えるかなぁたかむらりえの「誉」めてなんぼ!!-bsypfptj5940510.gif
 
 
見えたらきっと、夢は叶ってるはずたかむらりえの「誉」めてなんぼ!!-image0502.gif
 
 
NLP=神経言語プログラミング
 
の生みの親でもある
バンドラーの本では、具体的な行動や、思考などが書かれていて
 
 
『あきらかに極める』
 
事を裏付けするかの様な
25の秘訣が書かれていますたかむらりえの「誉」めてなんぼ!!-20091218115930.gif
 
 
早速、実施たかむらりえの「誉」めてなんぼ!!-image0072.gif
 
 
明日(もう今日かな)から富山で
メンタルパワーパートナーのお仕事のサポートにつきますたかむらりえの「誉」めてなんぼ!!-DIMG0575.GIF
 
 
活かせるといいなぁ
 
 
あなたの夢は何ですかたかむらりえの「誉」めてなんぼ!!-DIMG0545.GIF
 
 
出愛に感謝たかむらりえの「誉」めてなんぼ!!-70P700186_DCE.gif