指揮官のチカラ | 阪急神崎川駅 ヨガピラティスルーム『SHIKOUJYU』〜さわのりえ〜の「誉」めてなんぼ!!

阪急神崎川駅 ヨガピラティスルーム『SHIKOUJYU』〜さわのりえ〜の「誉」めてなんぼ!!

~アラフォー&アラフィフからのボディケア、ボディメンテナンス~
生涯動けるカラダのサポートを致します!

なでしこジャパンが、帰国しましたねアップ

ステキな最高の笑顔でしたクラッカー



たかむらりえの「誉」めてなんぼ!!



あのプレッシャ-の中で、あれだけのチカラを出す事ができるってにんげんってすごいですね

実力は、もちろんのこと
あきらめない!!キモチが誰よりも強かった方に、勝利の神様は、微笑んだのかもな~



みんなが、1つの目標に向かってそれぞれできることをやる
そんなシ-ンが色んな所に出ていましたね。



そんな中でもやはり、佐々木監督はステキでした。
メンバ-を陰で支え、決して前には出ずサポ-トしていく。指示をするのではなく、メンバ-の意志を尊重し
ゴ-ルへと導いていく



まさに

コ-チですね


それを見ているメンバ-もお互いの意志を尊重し出来る事、自分の役割をしっかり行うそんなチ-ムでした。


いい仲間ですね~


これが結果に結びついていくんでしょうね



指揮官が、感情的に指示したり、前に前に出て行くとメンバ-は萎縮してチカラを発揮できないそうすると
また感情的になってしまい結果、指揮官の顔色をみてプレ-する事になってしまったり、指示がないと動け

なくなってしまったりと悪循環


そうなると、結果に繋がらない事があるかもですね


これって、会社でもそうですね



いい業績の会社は、やはりチ-ム力が素晴らしい!
お互いを認め尊重し信頼している。


信頼しているから指揮官も任せられるんですよね。メンバ-もそれに答えようとしている。

みなが、1つの目標に向かってできることを主体的にやる・・・

夢をあきらめないこと



こんな事を、学びました音譜
わたしも、こんなチ-ムを作りたいビックリマーク



たかむらりえの「誉」めてなんぼ!!




学びに感謝ドキドキ