心斎橋の夜・・・ | 阪急神崎川駅 ヨガピラティスルーム『SHIKOUJYU』〜さわのりえ〜の「誉」めてなんぼ!!

阪急神崎川駅 ヨガピラティスルーム『SHIKOUJYU』〜さわのりえ〜の「誉」めてなんぼ!!

~アラフォー&アラフィフからのボディケア、ボディメンテナンス~
生涯動けるカラダのサポートを致します!

最近、週末はリズミック★ウォーキングの養成にお邪魔していたので

夜は、心斎橋でお食事の機会が多い



心斎橋の帝王!? ま-こ

色んなところにつれてって頂きました~



たかむらりえの「誉」めてなんぼ!!


【じねん】

おすし屋さんですが、お値段もリ-ズナブルでネタが最高に上手いアップ

上手すぎて、これしか写真撮ってなかった汗



続いてこのお店は一番テンションが上がったアップ

てっちゃン鍋のお店



たかむらりえの「誉」めてなんぼ!!



わかるかな~

何気に見つけたサイン叫び


右端、タテ1列  上から、我がスワロ-ズのメンバ-武内選手  相川の兄貴  慶三こと川島慶三と3連ちゃん

でみつけちゃったドキドキ


いや~かなり萌えたラブラブ



全く興味のない二人は、お鍋に夢中あせる



たかむらりえの「誉」めてなんぼ!!


お鍋に舌鼓をうってるときにまたもや


驚きの声叫び


なんと・・・・DASH!




たかむらりえの「誉」めてなんぼ!!


愛しのやっし-ドキドキこと、飯原選手もきてるやんアップ

わたしの手で隠れていますが、下は慎也さんこと、宮本慎也選手



どんだけテンションあがったか・・・

高校生気分でした音譜



最後に野球に全く興味のない、金城武萌えのじ-ちゃんと、まっち??萌えのま-ちゃんと3人で

パチリ得意げ



たかむらりえの「誉」めてなんぼ!!


おいしゅうございました


甲子園戦が楽しみになってきたアップ


やすし、早くあがってこ~いDASH!