言った通りに・・・ | 阪急神崎川駅 ヨガマシーンピラティスルーム『SHIKOUJYU』〜さわのりえ〜の「誉」めてなんぼ!!

阪急神崎川駅 ヨガマシーンピラティスルーム『SHIKOUJYU』〜さわのりえ〜の「誉」めてなんぼ!!

~腰痛、肩こり、骨盤矯正、姿勢改善、自力神経の乱れ、産前産後の身体作りなどでお困りの方~
快適な日時生活を、おくれる動けるカラダのサポートを致します!

またもや、スワロ-ズのお話



とうとう



やっし-



きたああああああ~!!!!



お誕生日の翌日に

無事1軍復帰DASH!


おかえりなさい!!甲子園、間に合ったね~


言った通りになりましたビックリマーク

願いは叶うアップ



何故?

それは、イロイロな仕組みがあるんですが・・・

それは、また後日アップいたします。



不動の3番になってくれ~クラッカー



たかむらりえの「誉」めてなんぼ!!


スワロ-ズも巨人戦で勝ち越しちゃいました



たかむらりえの「誉」めてなんぼ!!

若手のホ-プラブラブ

このよしくんこと、由規投手


この方も

MIZUNOアドバイザリ-スタッフ   このグロ-ブはGlobal Elite~グローバルエリ-ト~

というMIZUNOのグロ-ブですビックリマーク


これで活躍間違いない


さて、今日も勝ってすっきり関西にきてや~音譜


甲子園で待っておりますチョキ



前向感謝ドキドキ