いよいよ | 阪急神崎川駅 ヨガピラティスルーム『SHIKOUJYU』〜さわのりえ〜の「誉」めてなんぼ!!

阪急神崎川駅 ヨガピラティスルーム『SHIKOUJYU』〜さわのりえ〜の「誉」めてなんぼ!!

~アラフォー&アラフィフからのボディケア、ボディメンテナンス~
生涯動けるカラダのサポートを致します!

今日から、開幕クラッカー



わたしたちの開幕初観戦は、月末までお預けですが汗


神宮初観戦は、いつになるかなアップ



たかむらりえの「誉」めてなんぼ!!

小川監督率いるスワロ-ズ

今年のスロ-ガンは、 POWER  OF UNITY~心をひとつに~


今のこの日本の状況とマッチしているグッド!




たかむらりえの「誉」めてなんぼ!!


開幕投手予定の石川投手  →この方もよしくん事、由規投手同様、MIZUNOアドバイザリ-スタッフなんです


今日の巨人戦勝って欲しいな~音譜

ガンバレ かつお!!




たかむらりえの「誉」めてなんぼ!!

外野陣達・・・


やっし-スタメン取れるかな?
やっし-の1号HRで傘ふりたいな~


今年は、この方にも注目していこうと思っておりますドキドキ



たかむらりえの「誉」めてなんぼ!!


スワロ-ズの兄貴こと、相川捕手

たまにみせるこの笑顔ラブラブ!


いいっすね~アップアップ


また、このBLOGが野球三昧になる季節がきました・・・・

すみませんあせる



お仕事関係は、コチラにアップいたしま~すDASH!

ダウンダウン

RIKO-TAKAオフィシャルブログ~ポジティブ栽培~