Mizunoの顔? | 阪急神崎川駅 ヨガピラティスルーム『SHIKOUJYU』〜さわのりえ〜の「誉」めてなんぼ!!

阪急神崎川駅 ヨガピラティスルーム『SHIKOUJYU』〜さわのりえ〜の「誉」めてなんぼ!!

~アラフォー&アラフィフからのボディケア、ボディメンテナンス~
生涯動けるカラダのサポートを致します!

たかむらりえの「誉」めてなんぼ!!-DVC00415.jpg
打ち合わせで、淀屋橋のミズノ本店にたかむらりえの「誉」めてなんぼ!!-70P700996_DCE.gif
 
 
帰りがけにちょっと、野球のフロア覗いたら
 
 
スワローズ期待の投手たかむらりえの「誉」めてなんぼ!!-70P700994_DCE.gif
 
 
たかむらりえの「誉」めてなんぼ!!-70P700932_DCE.gifよしくんたかむらりえの「誉」めてなんぼ!!-70P700933_DCE.gifこと
 
由規投手たかむらりえの「誉」めてなんぼ!!-70P700150_DCE.gif
 
 
今季からミズノと契約したんだよねぇ
 
 
何故た゛かうれしくてパチリたかむらりえの「誉」めてなんぼ!!-65P600363_DCE.gif
 
 
いよいよ来週から開幕だぁたかむらりえの「誉」めてなんぼ!!-65P600447_DCE.gif