ホ-ムパ-ティ | 阪急神崎川駅 ヨガピラティスルーム『SHIKOUJYU』〜さわのりえ〜の「誉」めてなんぼ!!

阪急神崎川駅 ヨガピラティスルーム『SHIKOUJYU』〜さわのりえ〜の「誉」めてなんぼ!!

~アラフォー&アラフィフからのボディケア、ボディメンテナンス~
生涯動けるカラダのサポートを致します!

今、お世話になっているクラブの

スタッフのお家にお呼ばれ



お誕生日会



とはいっても

メンバ-は、メンタルパワ-パ-トナ-の面子なんですが・・・



クラブの社員さん達です



たかむらりえの「誉」めてなんぼ!!


この料理、皆手作り


ゆかりんが、作りましたラブラブ!

彼女の夢は、カフェを開くことクローバー


オ-プンしたら、ワタシが食器を作る予定・・・・!?



こういうの、ワタシもやりたくてお料理習ってるんです


だから


身近な先輩ドキドキ



他のメンバ-には

初対面の方も半分いらっしゃいましたが



なんだろ



すーっと



溶け込んでたワタシ



実は、人見知りするんです

初めてのヒト、苦手なんです


でも、普通に混じってました


居心地のよい空間でした。



たかむらりえの「誉」めてなんぼ!!


今日の主役は、3人



たかむらりえの「誉」めてなんぼ!!


ともちゃん、せんぱい、かなちゃんです虹



昔、社員で働いていた時の事を思い出しながら、楽しさを十分味わってまいりましたにひひ



作ったパンも大好評グッド!



よかったDASH!


ここ最近

初めてのところに飛び込んでいく機会が、めちゃくちゃ多いな・・・・



4月から心機一転

新しい出愛にむけての予行練習なのでしょうか



ワタシのなかで何か、変化がおこってるのかな~


そろそろボトルチョイスしにいこかなラブラブ



出愛に感謝