心強い仲間達 | 阪急神崎川駅 ヨガピラティスルーム『SHIKOUJYU』〜さわのりえ〜の「誉」めてなんぼ!!

阪急神崎川駅 ヨガピラティスルーム『SHIKOUJYU』〜さわのりえ〜の「誉」めてなんぼ!!

~アラフォー&アラフィフからのボディケア、ボディメンテナンス~
生涯動けるカラダのサポートを致します!

今日は、


関西のフィットネス(運動)指導者が集まり、今回の東北地方太平洋沖地震よって被災された

方々や、東北地方のフォットネス関係者の皆様に向けて、長期的な視野で何か支援活動が出来ないか?

などの意見交換会の場に参加させて頂いてまいりました音譜



ちょうど、関西でフィットネス指導者の為の、ワ-クショップ【JAFAフォ-ラム関西】

開催されていたので、各地のフィットネス指導者も集まっており、思ったより多くの方が

参加されておりました



この集まりは、尾陰由美子さん梅田陽子さん が発起人となってくださり関西の、指導者を募り

この場を与えて下さいました。



さすが関西目



既に、チャリティ-イベントなどを開催し活動されていらっしゃる方もチラホラひらめき電球


関西は、阪神大震災を経験している方が多いので、何かしたいキモチが強いのでしょうか

この場に、いられた事、同じ志を持った方と出愛えた事を、誇りに思うとともにこの仕事を

選択した事を嬉しく思います!!



小さなチカラが、方々から合わさって大きなチカラとなるアップ



同じ、フィットネスインストラクタ-同士が

ココロとカラダの健康を願い、それに向けての活動が始まるクローバー


関西を皮切りに、いろんな地方でも立ち上がっていくともっと大きなチカラになる



私達が、できるコトを

カタチにしていこう


短期間で集まった仲間達ですラブラブ




たかむらりえの「誉」めてなんぼ!!


終わって


このメンバ-でお食事に



たかむらりえの「誉」めてなんぼ!!


これから、色んな所で色んな活動が始まります。



少しづつお知らせしていきたいと思います。