思いは届く | 阪急神崎川駅 ヨガピラティスルーム『SHIKOUJYU』〜さわのりえ〜の「誉」めてなんぼ!!

阪急神崎川駅 ヨガピラティスルーム『SHIKOUJYU』〜さわのりえ〜の「誉」めてなんぼ!!

~アラフォー&アラフィフからのボディケア、ボディメンテナンス~
生涯動けるカラダのサポートを致します!


まだまだ震災の被害は続いており



余震や、地震が相次いでいます。


色んな方のblogを見ても、皆同じ事を思っている



残念ながらオ-プン戦も中止となり
観戦できないのですが・・・




我が、スワロ-ズの指揮官 小川監督も語っておりました

つばくろうblog

良い監督に良い選手ばかりのチ-ムドキドキ


たかむらりえの「誉」めてなんぼ!!

【出来る限りの事をして

 遠くから愛情を持って見守る


 それは天に手を合わせて、天の采配がベストを信じていきる事なのかもしれません】

satoshi’sコトドリより

阪神大震災の時も

町が殆どなくなり、すごい情景でした。

仕事仲間の家が全壊し、仲間の家族が亡くなり、本当に見たこともない悲惨な光景でした

しかし

それでも、チカラを合わせて、歯を食いしばって上を向いて過ごしました

皆で手を取り合って笑いました。

その先の復興を信じて

数年後、町は復興しました。

皆、一つになってそれぞれが出来る事をやり、進めば必ず復興します。

出来る事を、私達は知っている

色んな情報に惑わされる事なく、自分をしっかり持って・・・・

こんな時だからこそ、グラウンディング=地に足つけて

ゆるがない自分  ぶれない自分でいたい


先日、メンタルパワ-パ-トナ-メンバ-でスカイプミ-ティングを

した時、何かしよう音譜

アップ

やりたい事をあげてみましたひらめき電球

今は時期では無いけど

必ずワタシタチニデキルコトを、やりたいと思います。

前向感謝ドキドキ