嬉しい報告 | 阪急神崎川駅 ヨガピラティスルーム『SHIKOUJYU』〜さわのりえ〜の「誉」めてなんぼ!!

阪急神崎川駅 ヨガピラティスルーム『SHIKOUJYU』〜さわのりえ〜の「誉」めてなんぼ!!

~アラフォー&アラフィフからのボディケア、ボディメンテナンス~
生涯動けるカラダのサポートを致します!


たかむらりえの「誉」めてなんぼ!!

家に着いたら一通のはがきと



一件のメ-ルが届きました。



???



2つとも違う方でしたが

内容は



同じ内容




自分の道が決まったと・・・・

その道に向かって進むことを誓うハガキとメ-ルが



それぞれから

届きましたキラキラ




別に

わたしが何かをしたわけでもなく

ただ、一緒に笑って学んだだけ



それでも



わたしに報告してくれた事



すご~く嬉しいラブラブ!




この2つの報告で

わたしの道にも腹決めが出来ましたDASH!




有言実行



この2人が、夢を叶える為にわたしは、笑って見守っていきたいと

思います。



たかむらりえの「誉」めてなんぼ!!


はすの花


インドでは、極楽浄土はハスの花の形をしているといわれており

生まれたばかりの釈迦が歩き出し、その足跡から咲いたのが、この花とも・・・

古代エジプトでも「神聖な花」として位置づけられ、ツタンカーメン王の墓からの出土品の装飾モチーフにも取り入れられており、エジプト王「オシリス」に捧げられた花。

オシリスはとても雄弁(良く喋る)王だったことから『雄弁』という花言葉があるらしい



わたしは、このハナが大好き

花が咲いていない時は、汚い泥池ですご~くみすぼらしい感じなんだけど、咲くとすご~く素敵な花

可能性は無限・・・


あきらめず進め



って事を感じたお花でした。




前向感謝ドキドキ