キャンプの戦利品 | 阪急神崎川駅 ヨガマシーンピラティスルーム『SHIKOUJYU』〜さわのりえ〜の「誉」めてなんぼ!!

阪急神崎川駅 ヨガマシーンピラティスルーム『SHIKOUJYU』〜さわのりえ〜の「誉」めてなんぼ!!

~腰痛、肩こり、骨盤矯正、姿勢改善、自力神経の乱れ、産前産後の身体作りなどでお困りの方~
快適な日時生活を、おくれる動けるカラダのサポートを致します!


今年もたくさ~んサインをゲット!いたしましたチョキ


どうしても欲しかったこの方から



たかむらりえの「誉」めてなんぼ!!

小川監督~

相変わらず、ダンディ-で素敵な方でした。




たかむらりえの「誉」めてなんぼ!!

ル-キ-山田君

履正社高校卒業見込です。

まだ、高校生


横は、相方(わたしもとりましたが、相方載せました!)

見てください!!

ピ-スですよチョキピ-スチョキ プロ野球選手が・・・


かわゆい合格



たかむらりえの「誉」めてなんぼ!!


キャンプキャプテンの愛しのやっしい音譜

タイミングが合わず写真は一緒に撮れなかったけど、パチリ

左手に持ってる水色の紙袋・・・わたしが差し入れしたチョコチョコレート



たかむらりえの「誉」めてなんぼ!!

ちょいと浮気して、日ハムも行って参りました

中田翔くん


向かって左の人のジャ-ジ、MIZUNOのメ-カ-でゆうちゃんが着用モデルなので

この人がくると、ゆうちゃんと間違える・・・

ちなみに、わたしはイチロ-着用モデル を持っております。



たかむらりえの「誉」めてなんぼ!!

稲葉ジャンプの稲葉さん!!



たかむらりえの「誉」めてなんぼ!!

ダルビッシュ!!

超~かっこよくて大きかった~


そしてそして


たかむらりえの「誉」めてなんぼ!!

ゆうちゃん!!

報道陣が邪魔で・・・


でも素敵でした

この日は、バッティングピッチャ-を努め、28球くらい投げてくれたのでラッキ-音譜


最後の締めはやっぱり、この方

またもや、サインゲットチョキ



たかむらりえの「誉」めてなんぼ!!


やっしいバックに!!


こんな感じで、気がついたら相方と一緒にとった写真は、一枚もなかったあせる


いよいよオ-プン戦・開幕とプロ野球シ-ズン到来アップアップ


写真撮影は、はすべていぬやまきしんです。(相変わらず上手い)


以上、戦利品の一部紹介でした~