FIREして専業主婦になりたいりこです飛び出すハート










次女ちゃんがまた体調微妙爆笑
つい先週、1週間以上の不調からようやく回復したのに〜爆笑




今考えると、小さくて、食が細かった長女は意外と頑丈だったのかな。





そして重要な会議前に体調崩すしがち、
アルアル予防











勝手に計算して楽しみにしていたボーナス!

やっとこさ、金額が分かりました。










額面 60万円✨




定額減税が少し反映されてて。

手取りは






51万円✨








まぁ計算してた通りと大きな誤差はないかなぁ。










8:30-15:00までの時短勤務なので、、

しかし、他の方のブログを見てるとやはり少ないなぁ〜という印象魂が抜ける


ブログやってる方達が、優秀で稼げるママ達なのかなニコニコ








なんか、そこまでやったー🙌

とテンションが上がらない額なのでした真顔









ボーナスで買った夏バック❣️


可愛いを集めてみました♡