FIREして専業主婦になりたいりこですニコニコ









次女ちゃん、本屋さんでこれ見つけて、サンプルを楽しそうに遊び、全然その場から離れないから買いましたニコニコ



そしたら、ひたすらずっと色々作って遊んでるんだが真顔楽しいの?笑




長女は算数女でしたが、図形は苦手だった。

次女よ、自主的に学んでえらいぞ〜飛び出すハート
















まだまだ夏のボーナスなんて気が早いと思ったけど、もう6月も半ばに入るか!!







会社からボーナス情報が出たので計算してみました。





夏のボーナス、、、







額面82万円ニコニコ飛び出すハート











と思いきや、ここから時短勤務分が引かれるので、、、、








たぶん額面61万円✨くらい








どお??

多いの?少ないの?

どれどれ、歴代のボーナスは、、








と、調べる術がなかったネガティブネガティブ

過去3回分しか遡れず、、、








前回は38万?とかいう、貰ってるのかどおか分からない金額。




その前2回は対象期間が育休中なので、お見舞金の25万円。







てか、前回の38万円って少なすぎない無気力

働いてよ?無気力








今回の62万円が、どおなのかは分からないのでした爆笑







しかし、12月のボーナスもこの金額らしい。








フルタイムに戻せば額面81万?ニコニコ

戻す??







戻さない‼️‼️

 

 



そもそも計算あってるかな?笑

また支給されたら書きますキメてる