FIREして専業主婦になりたいりこですニコニコ









結構暑いですよね〜

6月とは思えぬ。


もう6月からクーラー必須の地球

娘の時代はどうなるのでしょうか〜












間も無くボーナスが支給されるということで、まだ計算でしか分かってなくて、支給額は発表されてません!










なのにさ、欲しいものパトロール始まってしまった爆笑

ボーナスとか関係なく、欲しい時に欲しいものを買えばいい!








という精神で、そんなに遠く無い昔、Dior買ってますよね真顔

その同じ月にはカルボッティも











なのになのに、夏らしいカバンが欲しいニコニコ

こんな高いのでなくてもいいから








これがほしい!

マルニマーケットのバック飛び出すハート






この価格なら雑使いできるし、直置き、自立もしそうで、重くなく、容量も完璧そうよだれ









なのに、なぜか躊躇してしまう、、、








60万円支給されたら3万円くらいたいしたことないよね?買ってもいいよね?








50万のバックより躊躇するのは何故なんだ、そんなに欲しく無いのかな自分。







逆に中途半端に高いもののが渋るのかも?真顔