FIREして専業主婦になりたいりこですニコニコ








次女が、はまだまだ抱っこと言われるので重すぎて無理なのでベビーカーにのります真顔

家に帰る道で「あっ!私と同じ靴が落ちてる〜」

というのでベビーカーに吊るしてある靴を確認するとうちのでは無いですかネガティブびっくりマーク



気がついて良かった〜✨

危うく5000円失うところだった〜



しかも、行きに落として、帰りに気がついたっぽい!誰かが目立つところに置いてくれた目がハート

ありがとうございます〜✨

次女ちゃん気がついてくれてありがとう〜✨









受験頑張ったから、わたしが一目惚れしたバック60万円✨夫が買ってくれるというのですよ目がハート

しかし、高価だったので少し悩んでたら在庫がすぐになくなったんですよ爆笑


で、何店舗にも問い合わせて、2月中旬に入荷見込みがある✨というので、待ってましたがネガティブ

もう3月ですよね爆笑



結局入荷しないんですか〜爆笑

お得意様に回されましたか〜爆笑

株主優待やら三越伊勢丹カードやら準備してたのに、無駄じゃない?真顔








さすがに卒業式用のバックが無いので、買いましたよ✨



カルボッティびっくりマーク







€360




約60000円✨




イタリアの公式サイトでも、日本に送ってくれるようなので、公式サイトから注文しましたニコニコ




いつ届くのかな〜と。1週間くらい経った頃にサイトにログインしてみて、注文履歴みたら「オーダーはありません!」と!




えっ!?



クレジットカードも引き落とされてるし、買った時にメールは届いたけど、注文受け付けましたと!







えっ!?

イタリアのサイト。詐欺サイト?驚き






不安になって、カスタマーセンターみたいなところに問い合わせたら4週間後に届きますと真顔びっくりマーク






返信きたから詐欺じゃ無いよね?

時間かかるとInstagramにも何件も載ってたし?





しかし、詐欺じゃなかったとしても、、、

卒業式には間に合わないでは無いか驚き驚き

何ということやー爆笑爆笑




微かな望みをかけ、卒業式があるから早く送ってくれとお願いしてみよおかなぁ、、





国内で調達すればよかったと思ったのでした爆笑