新ステッカー・・・(*^。^*) | りこ&チャコのブログ

りこ&チャコのブログ

ゴ-ルデンドゥ-ドル&ボ-ドルとの日々

こんばんは音譜


今日は風もなくこの時期にしては割に暖かな、りこ&チャコ地方でしたニコニコ


実は昨日、tokoさんにお願いしていたステッカーが届きましたわんわんわんわん


Handmade shop toco toco をご覧くださいニコニコ


ステッカーは勿論、他にも色々UPされています!!



なぜ新しくステッカーを作って頂いたかと言うと・・・

此方です。実は車を変えたのでステッカーも新しく作っていただきました音譜

3-58

りこ&チャコにソックリ~
3-55

まんまるお目目が可愛いでしょわんわん
3-56

ちょっぴり出ているベロが可愛い~わんわん
3-54


どこかでこのステッカーの貼ってある車を見かけられたらりこ&チャコ家ですので声をかけてくださいねニコニコ



このステッカーを貼った車で早速プライベートランに遊びに行ってきました車



先ずは良い子でスタートの準備です!!

3-2

久しぶりのプライベートランなんですが・・・楽しそうな様子をご覧くださいねラブラブ
3-4


3-24


3-25


3-3


3-48

3-27

以前会ったシュナウザーさん(名前を忘れました)とも上手にごあいさつ出来ましたニコニコ
3-37


この子ちょっぴりはずかしがりさん!?なのか、こうやって隠れて寄ってきてくれませんでしたショック!

のぞいている感じが可愛いでしょ・・・わんわん

3-40


3-39


休憩中も大事なボールはしっかり確保してますラブラブ!

3-34


満足そうな顔~ラブラブ!

3-32



明日は雨の予報なので今日はたっぷり遊んできましたアップ


勿論、お二人は爆睡中ですぐぅぐぅぐぅぐぅ


では今日はこの辺で失礼します アメーバ アメーバ アメーバ