今月の木曜会は・・・(・・? | りこ&チャコのブログ

りこ&チャコのブログ

ゴ-ルデンドゥ-ドル&ボ-ドルとの日々

こんにちは音譜


朝からお日様が顔を出しかと思うと雨が降りだしたりのコロコロ変わるお天気の、りこ&チャコ地方です晴れくもり雨


毎日、さむいですねぇ~皆様、お変わりありませんか!?


寒くてもワンコ達は元気ですアップアップ


それで、今月も木曜会の人と遊びに行ってきましたわんわん


最初は琵琶湖の方に行く予定だったのですが・・・


Bowwow HillsでTV局の取材があるとの情報があり、変更して行ってきました。


「ドデスカ」と言う番組なんですが・・・


ジャックの海君が2年連続でFood Speed Starで優勝したそうなんです。


実はその取材に木曜会も便乗させて頂いちゃいましたニコニコ


先ずは海君と飼い主さんのインタビューですビックリマーク

4-220



みんなで応援ですアップ

4-53

私達も応援しています・・・by りこ&チャコ
4-50

「ぱぱ、おうえんはこれでいい~」byチャコ
4-52


今回は記録更新はてなマークはてなマーク

その様子は2月11日の放送でご覧くださいねニコニコ

4-60


さぁ~ではランで遊びましょうねアップ


仲良し3人組~

4-269


ルイ君、うれしそう~

4-255


仲良し姉妹~

4-210


おっっ~ななちゃん、横っ跳び~目

4-61



ママさんが足の具合が悪いそうなのでそれを心配して余り遊ばないセラフちゃん・・・優しい子わんわん

ママさん、お大事になさって下さいねビックリマーク

4-11



4-137



4-130



4-135



4-118



ふぁんちゃんと幸ちゃんのワンプロアップ

4-141


おっと・・・
ふぁんパパ、大丈夫~

4-144


ナイスキャッチ・・・ラブラブ

4-98



「わたしは、レオくんにはまけないです」

4-186



「やるか~」

4-183



「でも、イケメンのまえではかわいこちゃんでいなきゃ~えへへ・・・」

4-191



久しぶりのヴィヴィちゃんわんわん

ふぁんちゃん、可愛いヴィヴィちゃんと遊びたそう~

4-162



幸ちゃんの妹の蒔菜ちゃんわんわん

3カ月なのでまだランでは遊べませんしょぼん

今度会った時には遊べるかな!?  たのしみ~

4-126



4-18



4-9



4-5



4-181



4-81



4-73




4-264



4-172


朝降っていた雨が雪に変わり遊ぶのを迷った我が家だったのですが来てよかったですアップ


とっても楽しい一日でしたニコニコ


TVの撮影にも参加!?させて頂けたし~


何よりもうちの子達がいっぱい遊べて楽しめたことですわんわんわんわん


ご一緒させて頂いた皆さん、ありがとうございましたニコニコ


又、遊んでくださいねわんわん


そしてお土産も頂いて・・・ありがとうございましたラブラブ

4-198


4-197


最後に可愛いと言うのかはてなマークおまぬけと言うのかはてなマークの一枚を観てくださいガーンラブラブ!


セラフママさんはイヤリングと言ってくださいましたが・・・

本人は何も知らずに笑っています・・・得意げ

4-15


では 今日はこの辺で失礼します  クローバー クローバー クローバー