雪遊びをしてきました~(^O^)/ | りこ&チャコのブログ

りこ&チャコのブログ

ゴ-ルデンドゥ-ドル&ボ-ドルとの日々

こんにちは音譜


朝起きてビックリ目


又しても一面の銀世界になっていました雪


こんな日は雪遊びに限るでしょ・・・と言うことでBowwow Hillsに行ってきましたDASH!


オープン前に着いてしまったので一番乗りでした(お姉さん、早くからごめんなさい)


素晴らしい~

6-70


6-69

一面の雪景色
6-109

冷たい雪の上に座らされて嫌そうなお二人・・・
6-82

楽しそうに遊んでいる様子ですラブラブ
9-98


6-44


6-11

ちょっと走り回っただけなのに何だかりこの動きが、おかしいはてなマーク
6-104

この凄い雪玉・・・目
6-96

でも、此方の子はもっと凄いんですよ目目

6-94


6-93




お顔にもこんなに出来ちゃって・・・

6-51


6-48

暫くするとラルフ君も参加して一緒にボール遊びですアップ
6-124

やっぱり若いから元気、げんき!!
6-129


そしして暫くするとサウザー君、登場~

チャコは「あそぼ」攻撃が激しんです叫び

6-131


6-136


帰りにはお姉さん手作りの「ぜんざい」を頂きましたニコニコ

とっても美味しかったです・・・ごちそうさまでしたラブラブ

6-63


今年になってからは勿論、この冬初めての雪遊び、楽しかったですニコニコ


帰ってからは、雪玉とりを兼ねてのシャンプーが待っていました。


あと何回雪遊びが出来るかなぁ~雪の結晶



では今日はこの辺で失礼しますクローバー クローバー クローバー